中村天風財団(天風会)

MENU

TC-WOMAN

TC-WOMAN

誰もが豊かな人生を創造することができる。
自分で自分を幸せにできる。

TC WOMANは自らの人生を創造する女性の集まりです。
テーマは ~ make myself “happy” ~ 誰もが豊かな人生を創造することができる。自分で自分を幸せにできる。
女性ならではの聡明さ、心優しさ、しなやかで細やかな智慧を持ち寄り、実社会を活きるWOMANを応援します。
公益財団法人天風会では、活動の一環として、女性の会「天風会クリエイティブウーマン(TC WOMAN)・自らの人生を 創造する女性の会」を発足致しました。多くの女性が豊かな人生を活きるために、互いに天風哲学を学び合い、応援し合う仲間を増やし、人生を自分の力で創造していくことを目的としています。

以上の趣旨の下に、セミナー、講演会等の開催を計画しております。

イベント情報

【終了しました】<女性限定> オンライン新年会【2022.01.30】


★女性限定イベント
TC-WOMANオンライン新年会【2022】

【笑門来福】  笑う門には福が来る?

実りある1年のスタートにあたり、ステップアップするヒントを掴んでいただければと願います。



●開催日時 2022年1月30日(日)13:30~15:30

●開催形式 Zoomミーティング形式(あらかじめZoomアプリのインストールをお願いいたします)

●対象 女性限定(会員、一般どなたでもご参加できます)

●プログラム (第1部のみの参加も可能)

◇第1部 中村天風に学ぶ 新春鼎談「笑門来福」
 担当講師:堀田亜希子、萩原いづみ、岸本京子
 哲学的、医学的観点から天風哲学をどうみるか? 3名の講師で意見交換いたします。

◇第2部 新年茶話会
 ・グループ茶話会にはカメラとマイクをONにした状態でご参加ください。
 ・各自でお飲み物などご用意ください。

●参加費 1,000円

topへ