中村天風財団(天風会)

MENU

集合型行事に参加される皆様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

お知らせ

中村天風財団では、集合型行事に関して感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。ご参加される皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後変更がございましたら、随時、財団公式ホームページや、各賛助会ホームページ等にてお知らせいたします。

集合型行事にご参加される前に必ずお読みください

ご参加される皆様に、「行事参加行動ポリシー」へのご理解とご協力をお願いしております。

※新型コロナウイルスの感染状況、予定されている行事の内容、会場及び運営スタッフの状況によって、行事毎に内容が一部変更される場合がございます。詳細は、ご参加いただく会場の行事責任者までお問合せください。

集合型行事ご参加の際に「健康状態申告書」をご持参ください

※どの書式を使用するかは、ご参加いただく会場の行事責任者までお問合せください。
※会場にも健康状態申告書のご用意はございますが、受付での密集・密接を避けるため、予めご記入の上会場にご持参いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

中村天風財団及び各賛助会における感染防止対策

当財団が作成した「新型コロナウイルス感染拡大防止のための中村天風財団及び賛助会行事実施ガイドライン」に基づき、感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。

topへ