• 特別行修会
    2020.06.22
    お申し込みについて

会員 5,000円 一般/会友 10,000円
お申し込み後には事務局、当日にはzoomよりメールが送られてきますので、パソコンからのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

1.zoomのインストールを必ず行ってください


2.こちらよりお申し込みください 
●クレジット決済(締切最終日まで)
申込サイト 

※初めて「中村天風財団(天風会)OFFICIAL書籍・CDサイト」でご購入される方は、事前に会員登録をしていただきますと、スムーズにお申込みいただけます。
※お申込み手続きの途中に出てくる「お客様情報の入力」の中で、「当店の会員の方はこちらからログイン」と表示される場合がございます。こちらは、当財団の賛助会員登録情報とは違いますのでご注意ください。

 

●銀行振込(締切9/17お振込分まで)
info@tempukai.or.jpまでご連絡ください


お申し込みの際にはこのページ下部記載の「注意事項」を必ずご覧ください。


3.お申し込み後、事務局より下記記載のメールをお申込みいただいたメールアドレスへお送りします。
 A.行修会ウェビナーURL 
 B.プレ講演会URL 
 C.「Q&H」での質問入力フォームのURL(質問受付9/6まで)

 

4.A、Bへ登録をお願いいたします(Bは希望者のみ)
  申し込み時のお名前、メールアドレスでの登録をお願いいたします。
  ご登録いただくことでお申し込みの完了となります。
  講師へ質問のある方はCの入力フォームへご記入ください。

 

5.当日の開始1時間前にメールがzoomより送られてきます。
  そこへ記載のURLからもご参加いただけます。



お申し込み後には事務局、当日にはzoomよりメールが送られてきますので、パソコンからのメールを受信できるようにご設定をお願いいたします。

 

★見逃し配信行います!★
「一日だけ都合が悪い」「電波の状況が悪くて見られなかった」そんな方は行修会終了後にご覧いただけます。詳しくはご参加いただいた方へご案内いたします。
プログラム終了後16時ごろにお申し込みを頂いた時のメールアドレスへご案内をお送りします。

 

〈注意事項〉
お申し込みの際にはこちらの注意事項をご確認の上、ご同意された方のみお申し込み下さい。
お申し込み頂いた時点でご同意いただけたものといたします。
・zoomが出力する映像や音声の録画、撮影、録音は禁止いたします。
・キャンセルの際に参加費の返金はいたしません。
・主催者側が問題なく送信できていた場合、参加者のパソコンもしくはインターネットなどの障害により受信できないことがありましても、参加費の返金はいたしません
・お申し込み時のお名前とメールアドレスでご参加ください。お申し込み時と異なるお名前およびメールアドレスでご参加の場合は、強制退出措置をとる場合がございます。
・本特別行修会にかかわるインターネット通信費は参加者の負担になります。

 


 

オンライン特別行修会 TOPへ戻る